たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

SOUL-Kの場所!

こんばんはSOULKスタッフです!

SOUL-Kの場所をご案内します。

〒191-0061 東京都日野市大坂上1-30-26
Rapport BLDG 4F SoulK Live House
Tel/Fax 042-584-4144 (受付時間18:00~26:00)
open 18:00~26:00 月曜定休



JR中央線「日野」徒歩2分
「新宿駅」から「特別快速」35分
「八王子」⇔「豊田」⇔「日野」⇔「立川」⇔「国立」
JR「日野駅」改札(一つ)出て左折
「交番」の角左折
バスロータリー奥手「松屋(牛丼屋)」隣りのビル「Rapport(ラポート)ビル」
1F → ベーカリーモリさん
4F → Soul K Live House  


  • 2007年09月29日 Posted by soulkスタッフ at 20:10Comments(0)SOUL-Kの場所!

    はじまった!!!

    北海道から来てくれた『The武田組』イェーイ〓

    本州各地をツアー〓東京のスタートは此処SoulK!!!
    明日からも4連チャンで都内をまわるよ!!!

    今夜逃した人
    是非,足をお運びください〓

    でわでわ又(なんて、書けるかな?)
      


  • 2007年09月17日 Posted by soulkスタッフ at 20:14Comments(0)ライブ情報

    恒例の…

    またまた突然、始まっちゃいましたp(^^)q

    SoulK恒例『オオタケ,ツヨシ』突然のゲリラライブ

    何と今宵は小金井から来てくださったブルースマン『B・B』も初参加だぁ〓

    ソウルKスタッフ『AGE』のパーカスが加わって初顔合わせとは思えないGOODステージ〓

    何て素敵な夜

    言葉では語りきれないよー〓

    17日も熱いライブになるよ!!!

    是非是非、いらしてくださ〜い(^O^)/
      


  • 2007年09月12日 Posted by soulkスタッフ at 23:50Comments(0)ライブ情報

    ムビラ

    ようこそ、SoulKへ

    北海道から来たムビラ奏者〓泉 理 サン〓

    仕事で東京へ来たついでに遊びに来てくれましたp(^^)q

    とてもキレイな音です。それでいて何か生まれそうな逞しさもある…そんな感じがしました。

    SoulK初登場の楽器を触ったり伝わって来る振動を感じたり、皆で楽しみました。
    ドラムとのセッションも良かったなぁ…流石!五味サン!!!

    理(あや)サン、ありがとう〓又会いましょう(^O^)/
      


  • 2007年09月05日 Posted by soulkスタッフ at 12:55Comments(1)ライブ情報

    サンバ〓サンバ〓サンバ

    久々の中継!
    何故かぶしょう者揃いのSoulK 困ったものだぁ〜

    今宵はSoulK初(たぶん)
    『ボサノバ& サンバ NIGHT』 サンバだよ!!

    歌うは、本場ブラジルでも勿論ここ日本でも都内で活躍の〓小山けいとサン〓
    ギターはステキな長澤紀仁〓ジンジン

    皆飲んで踊って楽しそう
    夏の終わりにこんな夜も良いなぁ〜

    はい、カイピリーニャおまちど〜(ブラジルのカクテル〓だよ)

    でわでわ又ね
      


  • 2007年08月31日 Posted by soulkスタッフ at 22:53Comments(4)ライブ情報

    あ、、あつい、、

    ご無沙汰してました、soulkです。皆さん元気ですか?
    しかし、8月1日からの梅雨明け宣言とともに、暑~~~い!!
    夏バテの方々、梅干がイイらしいですよ。
    汗をたくさんかく方々、塩分をたくさん取りましょう 笑!!

    そして今夜のライブは 『オオタケ.ツヨシ』 『オオタケ.ヒデノブ』 
    オオタケブラザーズライブです!!
    8月の土日ライブイベントの幕開けを飾っていただきます。
    暑い、上に熱い日の到来です。
    ビールを飲める方、呑んでってくださ~い
    たくさん冷やしておきまっせicon14
    明日のライブもかなりイカしてますよicon12
    スケジュールのチェック各自お願いいたしますicon14
    皆様のご来場おまちしておりまーすicon16icon37

    では、、icon23
    暑さに負けずおとらず、夏を乗り切りましょう!!


      


  • 2007年08月11日 Posted by soulkスタッフ at 13:49Comments(2)ライブ情報

    7月21日の記事

    こんにちは!SoulKです。
    今日は 『 Black Nails 』、『 Hip-de-Dip 』のライブですよ。
    今夜も熱い夜になりそうですな!!icon14
    ライブに興味のない人も一度来てみたらはまっちゃうかも?!
    皆のご来場お待ちしてま〜す!!

    余談ですが、Hip-de-DipのドラムはSoulKスタッフエイジです。
    面白いでしょ(^^)  


  • 2007年07月21日 Posted by soulkスタッフ at 16:42Comments(0)ライブ情報

    店内から見た日野駅

    良い天気ですicon01 うす曇りかな?icon02
    14・15日と雨の中お越しくださった皆さん、ミュージシャンの皆さん
    ありがとうございました

    本日 SoulKは定休日です(月曜定休)

    icon37今週のライブのお知らせicon37

    18日 [PUB TIME] NOBUユニット
    19日 [PUB TIME] Blind Lemon Brothers
    21日 [LIVE] Hip-di-Dip & BLACK NAILs

    皆様のお越しをお待ちしています   スタッフ一同  


  • 2007年07月16日 Posted by soulkスタッフ at 08:42Comments(0)お知らせ

    ライブ中継パート2

    SoulK レギュラー

    icon12イカしてるicon12大陸  


  • 2007年07月15日 Posted by soulkスタッフ at 21:24Comments(0)ライブ情報

    ライブ中継

    次は大陸
    又後ほど中継しま〜す
      


  • 2007年07月15日 Posted by soulkスタッフ at 20:26Comments(2)ライブ情報

    台風より大陸!!

    皆さんこんにちは!soulkです。
    今日はこれから 『笙(SHO)』 と 『大陸』 のライブがあります!!
    台風はかする程度のようなので、安心して大丈夫だと思います
    保証は出来ないですがface07、、icon10
    明日休みの方もそうでない方も、soulkに来れば
    楽しい週末を過ごせること間違いないですよicon37icon37
    ぜひ遊びに来てね、お待ちしておりますicon01

      


  • 2007年07月15日 Posted by soulkスタッフ at 18:10Comments(0)ライブ情報

    復活!!4時間耐久!!

    二年ぶり、懐かしのSoulK名物企画が復活icon14

    ステージは4時間耐久では

    K2(今野憲一)と常に一緒だった

    和田純夫氏(ギターも歌もすごく

    良いんだな~)


    和田純夫氏は souk K ではお馴染み『Birds eye view』で活躍中icon37

    しかも今日もムラウチさんのイベントで
    アコースティックライブに出演icon12していたので、見た人もきっといるでしょうね

    たまりばの人気者 鳥山鳥子さんのステキな歌声をきいた皆さん『Birds eye view』情報も是非チェックしてくださいね

       


  • 2007年07月14日 Posted by soulkスタッフ at 21:22Comments(0)イベント

    橋本はじめwithDRI:MOON凱旋ライブ!!

    こんにちは!SoulKです。
    昨日はBYTZRECORDの橋本はじめ氏とDRI:MOON(ドリムーン)の
    出来るぜ火男ツアー凱旋ライブ!!』 がありました!!イェィicon14icon14
    4/21のレコ発ライブから全国ツアー終了までお疲れ様でした
    何か大事なものがこみ上げてくるステキなライブでした
    今回来れなかった方、これからもあります!たぶんicon14
    来たかったのに~。って方、大丈夫icon23
    今後も素晴らしいミュージシャンのライブ色々ありますicon16icon12
    詳細決まり次第スケジュールにupしますので、
    皆さんスケジュールを要チェック!して下さい p(’v’)
    また、ブログにも掲載いたします。

    そろそろ本格的な夏ですね、楽しい夏を過ごせるよう
    皆様身体には十分お気をつけ下さい。
    ではでは。  


  • 2007年07月09日 Posted by soulkスタッフ at 21:56Comments(2)ライブ情報

    皆さんヨロシク

    たまりばスタッフの皆さんicon01グランドオープンおめでとうございますicon01
    やっと、重い腰をあげ、たまりば仲間に参加させていただきます
    改めてこれからもヨロシクお願いしますicon14

    さて、今日は七夕 
    七夕に纏わる話は色々あるみたいだけど、私は何か切なくキュンとなる感じがする
    やっぱり今晩は晴れてほしいな…

    そして、今宵の Soul
    ステキなライブが入っています スケジュール見てね
    店はJR日野駅から徒歩1分、ホームから見えます 

    今日はブログ記念の嬉しい日なので、これを見て来ていただいた方
    icon12ドリンク1杯サービスしますicon12
    受付で『たまりば見た~!』と言ってください
    お待ちしています
      


  • 2007年07月07日 Posted by soulkスタッフ at 15:14Comments(0)お知らせ

    8周年前夜祭「セッション大会」

    はじめまして!日野駅前のライブハウスSOUL Kです。
    明日はいよいよおかげさまの8周年イベント!
    スケジュールへ
    しかも本日は前夜祭ということでセッション大会を行います。
    参加者大募集中!
    SOUL KのHPは こちら
      


  • 2007年06月02日 Posted by soulkスタッフ at 14:12Comments(0)イベント